

毎日暇な時にちょくちょくやってた飛翔鮫1周出来ました!嬉しい!
昨日も今日も1周出来たから多分上手くなってる。

566322430.jpg

テーブルは飛翔鮫とこれを交互に遊ぶ感じ。入れ替えの方法考え直すか。

561027424.jpg

善良なオーストラリア人からこんなもの買って部屋に置いてテンション上げたり。

562399029.jpg


555548987.jpg

エクイテス海外版基板が直ったりスケバン雀士竜子のROMC買ったりゲットスター直ったり
色々手放したりしてた。

4/2から社会人になったけど会社がなんともなー

引っ越し

引っ越してます。
新居にテーブル筐体2台搬入したり一週間に8人襲撃に来たりと色々ありますが元気に一人暮らししてます。
飛翔鮫とかギャプラス遊ぶ事考えて画面比率は割と適当。全部見えればいいや


IMG_1056.jpg
IMG_1053.jpg

縦と横でテーブルあると夕飯食ったりコーヒー飲んだりと色々捗ります。
今はクロスソードを突っ込んで適当に5面まで行って遊ぶ感じ。

IMG_1059.jpg

長かった土曜日

IMG_1020.jpg

秋葉原で基板受け取って肉食って帰る筈が色々ありすぎた。

IMG_1008.jpg

板1ポンド。ミディアムって言ったのに焼き加減が割と適当なのと凄いニンニク臭くなっちゃう。美味かった。

IMG_1010.jpg

ナツゲーに大列車強盗!カワクス!凄いぞ!サウンドもゲームも良く出来ててコナミらしい名作。
サンセットライダーズも安心と信頼の面白さ。

この後何だか解らないけどダライアス筐体の移動に付き添う事に。暇だったし。

IMG_1011.jpg
IMG_1012.jpg

ドナドナ!解放倉庫から運ばれて行ってます!多分もう見ない光景。

529802728.jpg

それで無事に搬入完了。19インチ版でボディソニック基板が入ってるとかで期待が高まりますね。
レストアしたら遊べるようにするとか言ってたのでその際にはボディソニックを味わいに是非とも行きたい所。

IMG_1013.jpg

そしてこんな物まで!何と言う事でしょう!


IMG_1021.jpg

そして適当に遊んでたらサウンドが死んだから修理出さないと。アルファの道は険しい。

雪祭り

凄いこの間行った気がしたけどお誘いが来たのでまた行ってきました寒い。雪も酷い。

tomato.jpg

あっこんな所に知ってる人が!

tomato2.jpg

雪の中はしゃいでたら見た事ある人が出てきました!うわぁ!

とりあえず3人で紙漁って素敵な紙とアイテムを確保。ジリオンとパワーグローブセットだと捗る!

IMG_0997.jpg
プロフィール

kbyk4078

Author:kbyk4078
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
